人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

こんな偶然ってあるもんなんですねぇ!!


ゲリラ雷雨、最近多くないですかぁ?
ここ群馬県太田市、当店のある西新町周辺は異常に多いんです!!
地響きを伴う、縦光りのイナズマがゴロゴロ、ピカピカ!!
大人でも、ビビっちゃうくらいのスケールなんです。

街の周りに、川が多いことが要因なのかなぁ・・・。
でも、この情景を観ているのは好きです。


嬉しい出来事がありました!
わっしがまだ、お店のマスコットカーを捜していた頃、とあるところで今回登場していただくクルマにお会いし
写真を撮らせていただいたことがトリガーとなり、今のクルマの購入を決定づけました。

そのクルマがこの方・・・
こんな偶然ってあるもんなんですねぇ!!_c0123295_14505830.jpg

   『ルノー4(キャトル)F4(フルゴネット)』さんです!!

ねっ!!ウチの蟹フルゴくんと同じクルマでしょ。
1989年車とのコトなので、蟹フルゴより2歳ヤングで同じ後期型になります。

でもねぇ、フロントグリルは初期型に変更してあるし
今まで見たことの無い、3穴アルミホイールは居てるし
こんな偶然ってあるもんなんですねぇ!!_c0123295_10495185.jpg

で、室内はと言えば、バケットシートへの換装や各種メータの追加などなど・・・
こんな偶然ってあるもんなんですねぇ!!_c0123295_1050354.jpgこんな偶然ってあるもんなんですねぇ!!_c0123295_10574668.jpg

オーナーさんのフルゴくんに対する熱い思いが、た~っぷり積込まれていることが分かりますよねぇ。

すっげぇ~キレイでカワイイでしょ!!

で、ルーフにはこんなサンルーフも付いて快適そうだし・・・
こんな偶然ってあるもんなんですねぇ!!_c0123295_10514337.jpgこんな偶然ってあるもんなんですねぇ!!_c0123295_1052392.jpg


室内も、こ〜んな楽しいムードにしてあります!!
こんな偶然ってあるもんなんですねぇ!!_c0123295_10522512.jpg


オーナーさんは、隣県の埼玉県にお住まいの方です。
たまたま、当店にいらっしゃって下さったのですが、奇遇にも何年かぶりの再会になってしまいました!!
ほんと、嬉しいです!!
きっと、そんな運命になっていたんでしょうね。

これを機会に、フルゴ友だちになって下さいね。
宜しくお願いいたします。

いやぁ〜、こんな偶然ってあるもんなんですねぇ。
これからも、ステキな出会いを信じてお仕事にも精進精進!!

んじゃ、まったねぇ〜!!
pan>

by crabcraft | 2010-07-10 10:58 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< アニキたちの憧れさっ!!      対決!small m vs... >>