ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

「ヒノデカニ牛乳ってどんな牛乳でしょうか?」【ヒノデカニ牛乳受け箱】


朝からどんより雨降り。
梅雨らしい、天気であります。
今シーズンの梅雨はど〜なんでしょうか?雨多いのかなぁ?
降り過ぎも困りますが、降らないともっと大変な事になっちゃいますものね。

例年並み?の梅雨であってほしいもんですよね。(ちょっと心配だなぁ)


静岡県沼津市のお客さまから、メールとお写真を頂きました。
ご購入いただいた『ヒノデカニ牛乳受け箱』です。
c0123295_21445663.jpg


メール文を一部掲載させて頂きます。

『ヒノデカニ印の牛乳箱は添付写真のように設置し、
 ヤクルト箱として使わせていただいております。
 なかなかデザイン、色合いがよく、気に入っております。
 なお、余談ですが、先日、明治乳業の販売店の方から、
 「ヒノデカニ牛乳ってどんな牛乳でしょうか?」とたずねられました。(笑)』

がはははは!
明治乳業さんから、尋ねられちゃいましたかぁ。やったぁ〜!!
で、なんて回答したんですかぁ???(後で教えて下さいね)
それと、ヤクルト屋さんもココロが広いですよねぇ。
ちゃんとこの受け箱に、配達してくれるんですねぇ。優しいなぁ。

玄関先には、牛乳受け箱!!やっぱ、似合いますよねぇ。
c0123295_2145388.jpg

気に入っていただけたようで、ほんと嬉しいです!!
メールならびにお写真提供、本当にありがとうございました。

おぉぉぉ、全国津々浦々に少しずつだけど『ヒノデカニ牛乳受け箱』が繁殖して来ました!!
全国の各県の玄関先に設置されるのも時間の問題(?)。
皆さまのお宅の玄関先にも、幸せ運ぶ『ヒノデカニ牛乳受け箱』いかがでしょうか?
がはははは!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2010-06-23 21:56 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< 【祝 海外進出】ひのてぬの冒険...      K0とかK1とか・・・ >>