ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

Wooo~Singin' in the Rain♪


梅雨入り前の5月下旬、ツーリング帰りの皆さんがお店にいらっしゃいました。
c0123295_14525220.jpg

当日も生憎の天気。
だけど、バイクで走り出しちゃうと楽しいもんなんですよね!
Wooo~Singin' in the Rain♪

【SUZUKI隼1300】さん。
c0123295_14512968.jpg

オーナーさんは、何と水戸からいらっしゃって下さいました!!
すっげぇ〜グラマラスなボディデザインですよねぇ。
これに、1300ccのエンジンですから、かなりの戦闘力だと思います。
ヨシムラのマフラーが、更に凄みを加えていますよねぇ。


【KAWASAKI ZEPHYR1100】さん。
c0123295_14514585.jpg

オーナーさんは、な、な、何と女性!!
しかも、筑波からいらっしゃって下さいました。
モリワキのマフラーで、モデファイしてありますねぇ。
女性でBIGネイキッドを操っちゃうなんて、カッコいいですよねぇ。


【KAWASAKI NINJYA250R】さん。
c0123295_1452540.jpg

オーナーさんは、隣県の熊谷からいらっしゃって下さいました。
お馴染みライムグリーンのカラーリングが、ホイールにもアクセントで入っています。
とても250ccには見えないボディサイズです。

それと、前回もご紹介させていただいたピッカピカハーレーさん。
オーナーのクリさんは、今日のツーリングが楽しいものになるようにと・・・

こんなかわいいてるてる坊主を作り、バッグに下げていました!!
クリさん、やっぱ優しい人だよね。
c0123295_14522436.jpg

ここからの帰路、皆さん雨や交通事故、大丈夫だったのかなぁ・・・。(特に、水戸、筑波の方)
まぁ、便りのないのは・・・きっと、大丈夫でしたよね。
また、こちらの方へツーリングの際は、ふらっと遊びによってみて下さいね。
楽しみにお待ちしております。

これから梅雨の時期、雨が降らなけりゃツーリングには最高。
樹々のミドリを満喫しつつ走るツーリングは、ほんと至福の時間を頂けますよね。
スピードは控えめに、楽しいツーリングへいってらっしゃい!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2010-06-22 14:59 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< K0とかK1とか・・・      地元太田にも、こんなすっげぇ〜... >>