ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

伊達男じゃん!!


いやぁ〜、随分と久しぶりのブログアップなもんで、ちょっと緊張感あるなぁ。
でもねぇ、PC壊れてからもずっとブログに載せたい写真は撮っていたんです。
これが結構な枚数になっちゃって。
2ヶ月分ですもんねぇ〜!!

で、ブログ再開のトップはこの方。
c0123295_0221126.jpg

イタリアが生んだ伊達男・・・

   『アルファロメオ・GTV』さんです!!
c0123295_022451.jpg

ど〜ですか、この近未来的デザインのフェイス。
ブラックボディが、更にこのデザインを引き立てていますよね。

サイドヴューも、ロングノーズでセクシーなラインで構成されたデザインなんでしょ!
c0123295_023180.jpgc0123295_0231628.jpg

さすが、ピニンファリーナのデザインによるものですな。
c0123295_0235251.jpg

ほら、インテリアもレッド&ブラックと、も〜伊達男そのもの!!お洒落です!!
c0123295_0233434.jpg

で、その伊達男のアレときたら、V6 3.2Lを搭載。
も〜、ぐいぐい飛んじゃいますよぉ〜!!

足下をチェックしてみると・・・
c0123295_024954.jpg

ここにも、アルファの刻印が。ほんと、お洒落ですよねぇ。

しかもですよ、この伊達男のオーナーが何とフォトグラファー!!
そっ、プロの写真家さんなんです。
ちょっと決まり過ぎじゃありません。

でもねぇ、このオーナーが優しい方でねぇ。
こんなわっしとも、意気投合しちゃったりしてね。
カッコいいんだけど、キザなカンジしない方なんだよなぁ〜。
悔しいけどオーナー、この伊達男GTVさんにお似合いです!!

仕事に疲れちゃったら、また遊びにいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしておりますからね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2010-05-28 00:33 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< やっばいよなぁ〜!!      ご迷惑ならびにご心配をおかけい... >>