ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

お江戸の牛乳受け箱【ヒノデカニ牛乳受け箱】


とうとう今日も、ここ群馬は雪が降りました。
朝から曇天、底冷えの気温だったので予測はしていたのですが・・・。
このところ、こんな天気でめちゃ寒いのです!!
なので店内も、暖房をしているのですが、その影響で・・・
c0123295_0262781.jpg

店内の桃の木に、桃の花が咲いてしまいました。

まだ、外は真冬だと言うのにねぇ。


先日、都内からいらっしゃって下さったお客さまよりメールをいただきました。
メールには、こんなお写真が貼付されていました。
c0123295_0264512.jpg

   『ヒノデカニ牛乳受け箱』の黄色(小)と空色(大)です。

ほっほ〜、ちょっと暗いムードの中にお洒落にディスプレーされています。
さっすが、お江戸での利用方法はちょいとイカしておりますなぁ!!

で、この中に何を入れているかというとですなぁ・・・

   『Wiiのリモコン』だそうです。

な〜るほど、そんな使い方もあるんですねぇ。
もう一つには、一体何が入っているんでしょうねぇ???
次回いらっしゃった時に、そっと伺ってみよ。

お店自体も気に入って下さったご様子です。
嬉しいなぁ!!
褒められると、どんどん木に登ってしまいそうです。

いけない、いけない、浮き足立っちゃ〜いけない!!
これからもちゃんと地に脚を付け
一生懸命お客さまをおもてなし出来るよう精進、精進。

都内の皆さまのご自宅にも一箱
笑顔になれる不思議な木箱
願をかければ願いも叶うかも
ヒノデカニ商店の牛乳受け箱をどうぞ宜しく!!

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2010-02-17 00:30 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< おフレンチなブルーざんす!      わっしの おふれんど おぶ ア... >>