ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

『ミニミニ大作戦』


とうとう、雪になっちゃいましたねぇ。
今シーズン初の雪です。
明日の朝までに、ここ北関東平野部は10センチくらい積もる予報。
やっべ〜、ほんと明日都内に行けるかなぁ〜。


わっしが子供の頃、TVで観て記憶に残る映画のひとつに『ミニミニ大作戦』てぇのがあります。
c0123295_0545535.jpg

英国の泥棒たちがイタリアで金塊を強奪するというのが大筋のストーリー。
で、その泥棒たちが駆るのが”ミニ”。しかも、初代MK−Ⅰ。
も〜楽しい映画でした。また、観たいなぁ!!

唐突ですが、全くこの映画には関係ないのですがミニがご来店下さいました。
一台は以前にもこのブログに登場したクラブマンさんです。
ホイルをミニライトに替えての再登場。
c0123295_19581737.jpg

ん〜、ボディカラーとコーディネートしたシルバーホイルがお似合いです。
c0123295_19583755.jpg

やっぱ、ミニにはこのミニライトはベストマッチかなぁ。
c0123295_19585361.jpg

やっぱいいですねぇ!!


で。もう一台のミニはこちら。
c0123295_1959169.jpg

偶然ではありますが、クラブマンさんと同系色のボディカラーです。
c0123295_19593253.jpg

やっぱ、ミニはカワイイです!!
お尻も、ほら!!カワイイです。
c0123295_19594850.jpg



そんな訳で、ミニミニとミニが2台もいらっしゃったので想い出しちゃいました。
『ミニミニ大作戦』
今年は、何となくミニが集まりそうな予感。

そー言えば、この新型ミニを使った『ミニミニ大作戦』もありましたよね。
まだ観てないから、DVD借りて観てみよ〜。

そ、そ〜だ、雪止んでくれないかなぁ。
頼んますよ。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2010-02-01 20:10 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< さて、これは何でしょう?      牛乳受け箱お大臣さま!?【ヒノ... >>