ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

牛乳受け箱お大臣さま!?【ヒノデカニ牛乳受け箱】


あっ!!っと言う間に、今年も2月に突入。
この間カウントダウンしたばっかり、と思っていたのですが。
時の過ぎるのは、ほんと早いもんですなぁ〜!!

で、外はというと、昨日までの春めいた天気が一転した雨模様。
冷たい雨が降って来ました。
もしかしたら、今夜雪に変わっちゃうかも??
イヤだなぁ〜、明日は都内に行かなきゃならないのに・・・。
まっ、仕方ないですね。乾燥注意報をぶっ飛ばす、恵みの雨と思いましょ。


お客さまから、お便りをいただきました。
お便りには、こんなお写真まで添付されて。
c0123295_17152490.jpg

牛乳受け箱です!!
おぉぉぉぉ、しかも3箱も付いておりますぞ!!
すっげぇ〜!!
今度は、牛乳受け箱大臣さんです。

一番上は、皆さんご存知M永牛乳さんの牛乳受け箱。
二番目が、そうです!!当店の牛乳受け箱。
そして、三番目が、新潟県ローカル牛乳のT田牛乳さんの牛乳受け箱。
み〜んな個性的で、かわいいですよねぇ。

でも、よ〜く観察すると、ウチのとT田牛乳さんの牛乳受け箱は同じくらいの大きさで
200cc牛乳瓶2本分が入るもの。
これに比べて、M永牛乳さんの牛乳受け箱のサイズの小さい事。
これって、何が入るサイズなんだろ〜なぁ。
もしかしたら、瓶入りヨーグルトだったりして。
オーナーさんに、後で伺ってみましょ。

さてさて、徐々に計画通りに?牛乳受け箱が世界に繁殖してます。
さぁ、これから全世界に繁殖し、み〜んなに笑顔を提供できるのはいつになるでしょう。
がはははは!!そんなコト夢見て、これからもみなさん宜しくお願いします。

一家に一箱、ヒノデカニ牛乳受け箱!!

んじゃ、まったねぇ〜!!



[PR]

by crabcraft | 2010-02-01 17:17 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< 『ミニミニ大作戦』      がま口大臣!?【がま口の場合】 >>