人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

2009オーラス・恵比寿キャトル!!


2009年晦日に、いらっしゃって下さったステキな方をご紹介いたします!
わっしの大好きなクルマでもあります・・・

   『ルノーキャトルGTS』さんです!
2009オーラス・恵比寿キャトル!!_c0123295_2116920.jpg

あんまりいらっしゃって下さらないんですよねぇ・・・って、今年ずっと言い続けて来たクルマです。
で、2009年をそんなキャトルさんが締めくくって下さいましたぞ!!超〜嬉しい!!

このキャトルさん、ラリーカーのようにフロントグリルにもライトを追加した4灯です。
2009オーラス・恵比寿キャトル!!_c0123295_21162429.jpg2009オーラス・恵比寿キャトル!!_c0123295_21163871.jpg

ボディカラーはイエロー!!初めて見る色かも!?
オーナーは都内恵比寿よりいらっしゃって下さいました。
このイエローの恵比寿キャトルさん、既に18万キロも乗られているそうです!!凄い!!
それだけの距離を走られているキャトルさんですが、特に大きなトラブルも無く元気元気。
やっぱ、キャトルくんはステキなのであります。

そして、蟹三カフェでオーナーとわっしはキャトル話に花が咲いたのであります。
わっしよりもキャトル歴の長いオーナーの話しは、本当にためになるものばかり。
是非また、ゆっくりお聴きしたいものです。
2009オーラス・恵比寿キャトル!!_c0123295_21165346.jpg

そして、寒く暗い晦日の闇をものともせず、恵比寿キャトルさんはオーナーを乗せ帰って行きました。

ん〜、わっしのココロまで暖まっちゃった!!
オーナーさん、またの〜んびり恵比寿キャトルさんでいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております。

そして、そして、全国のキャトル・オーナーの皆さま、2010年には是非とも当店へ遊びにいらっしゃって下さい!!
お待ちしとりますぞぉ〜!!

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2009-12-31 15:44 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 2010年 明けましたぁ〜おめ...      年末バイクスペシャル!! >>