ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

ま、幻の白ビート見参!!


そ〜なんですよ!!

とうとういらっしゃいましたよ!!

10/18当店で開催されたHONDA BEAT軍団が17台集結したOFF会『蟹の彼方へ・・・ヒノカニビート祭り』。
このOFF会の時に、メンバーの方々から聞いていた幻!?のBEATボディカラー『白』。
そのOFF会参加車の中にも、『白』ビートはゼロ。
そんな、珍しい『白』ビートさんがいらっしゃって下さいましたぁ!!

ほら、白でしょ!!
c0123295_20305219.jpg

ねっ、白でしょ!!
c0123295_20321482.jpg

やっぱ、白でしょ!!
c0123295_20323687.jpg

OFF会に、この『白』ビートさんが参加していらっしゃったとしても、1/18台=5パーセント!!
全世界に、たった5パーセントしか存在しない可能性があるんです!!(大袈裟っすね)
やっぱ、幻に近い確率ですよねぇ。
もしかして、白ビート見たら金持ちになれる!なんて噂たつかも。(がはは、そりゃないですね)

で、この『白』ビートさんはオーナーの好みでハードトップ仕様に変更されています。
ブラックのハードトップが全体をキリリと引き締め、精悍なまとまりになっていますよね。
そして、そして、ボンネットとトランクには『赤ホンダ』のエンブレム。
ん〜、イカしてます!!

オーナーさん、今度は是非ビート軍団の方々とコミュニケーションしてみて下さい。
ほんと、熱くて優しくてステキな方々ばかりですので。
きっと更に楽しいビートライフ?が送れることと想います。
そして、これからも大切に乗り続けてあげて下さいね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2009-12-03 20:47 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< やっと2歳になりました!ありが...      イカしてんだぁ〜!!わっしの先... >>