人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

マサコさんちの楓くん!!


今日は朝から、さぶい・・・!!
どぉ〜しちゃったんでしょ、急に冬になっちゃったみたいですよねぇ。
午前中まではがんばったんですが、とうとう暖房いれちゃいました。
今の時期、風邪ひいてしまった大変ですからねぇ。

先日、かわいいワンコがご来店下さいました。

   『マサコさんちの楓くん』です!!
マサコさんちの楓くん!!_c0123295_1443720.jpg

年齢は・・・種類は・・・ははは、聞いたのに忘れてしまいましたぁ。(すんません)
で、オスのわんこであることは間違いありません!!

で、楓くんシャイ?なんです。
というのも、わっしと顔を合わせてくれません。
マサコさんちの楓くん!!_c0123295_14414790.jpg

ほら・・・
マサコさんちの楓くん!!_c0123295_14423749.jpg

ほら・・・
マサコさんちの楓くん!!_c0123295_14433215.jpg

わっしが、いくら気を引こうとしても
全〜然・・・
ほら、こっちを向いてくれませんでした。
マサコさんちの楓くん!!_c0123295_14421117.jpg

楓くんがシャイなのか・・・
わっしが嫌われているのか・・・
だとしたら、わっし何か異臭がするのかい??そ、そんなコトねぇよなぁ???
でも、楓くんと少しだけコミュニケーション出来たから、今回はヨシ!!としましょ。
でもねぇ、見かけによらず(?)結構元気者の楓くんでしたよ。
きっと。猟犬の血統なんじゃないかと・・・勝手に想ってます。

かわいいよなぁ〜!!
また、いらっしゃって下さいねぇ。
わっしは楽しみにお待ちしていますからねぇ。

んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2009-11-02 14:58 | ◆いらっしゃ〜い! | Comments(0)


<< ちびっこくて、かわいい〜お猿さ...      ひゃ、ひゃくとおだぁ!! >>