人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

ホっ、HONDA祭りかぁ!?


昨日は秋晴れの、ほ〜んといい天気でしたねぇ。
行楽の秋、皆さんドライブへ出掛けましたかぁ?
青空に澄んだ空気、これストレス解消には最高の薬になりますからねぇ。
この季節は最高〜の季節であります。

ってな訳で、昨日ここヒノデカニ商店の蟹三カフェでは貸切りのイベントがありました。
名付けて・・・

  『蟹の彼方へ・・・ヒノカニビート祭り』

そうなんです、このブログで何回か登場いただいている、あのHONDA BEAT軍団が
蟹三カフェでオフミーティングを開催して下さいました。
その台数、なんと17台が集結!!
しかも、スペシャルゲストにHONDA珠玉の市販レーサーバイクCR110(ひゃくとお)
それに、FIAT ABARTH 131 RALLY、FIAT 595までいらっしゃってくださいました。
まさに、お店はパーキングはもちろんデッキの上まで、『ホンダ、ホンダ、ホンダァ〜♪』ってホンダ祭り。
ホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_19541177.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_1954304.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_19544744.jpg


まずは、いらっしゃって下さった方々のビートのカラーを観ると・・・
・イエロー:8台
・レッド :4台
・シルバー:3台
・ブルー :2台
で、イエロービートさんが圧勝!!
次に、いらっしゃって下さったナンバー(地域)に目を移すと・・・
・大宮 :5台   
・群馬 :2台   
・八王子:2台   
・熊谷 :1台   
・練馬 :1台
・所沢 :1台
・土浦 :1台
・多摩 :1台
・横浜 :1台
・山梨 :1台
・相模 :1台
って、山梨、横浜、土浦、相模・・・すっげ〜遠方からいらっしゃってるじゃないっすかぁ!!
しかもですよ、こんな群馬の片田舎の『ヒノデカニ商店』目指してですよぉ、皆さんいらっしゃって下さった訳ですよ。
ほんと〜に、ほんと〜に、ありがたくてわっしは涙出ちゃいますぞ!!

それと、地元太田からはそんな遠方からのお客さまをおもてなしすべく、『内藤商会』さんが
HONDA珠玉の市販レーサーバイクCR110(ひゃくとお)を展示して下さり
HONDAファンであれば、もぉ〜頭パニクりオーバーヒート状態に陥りそうです。
ホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_19565786.jpg

でもって、サソリの毒にやられちゃったFIATが2台でしょお〜。
ホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_19575569.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_19581798.jpg

もぉ〜、ビート好きのみならずクルマ好きにもたまらんイベントになっちゃいました!!

で、参加してくださった皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
の〜んびりはしていただけたようなのですが・・・
私たちとしては、それだけが心配なのであります。
コメントいただけたら幸いなのであります。

で、オフミーティングの最後に皆さんでパシャ!!
ホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_19594870.jpg

楽しかったぁ〜!!って、わっしが楽しんでちゃしょ〜がないですよね。
でも、ほんと楽しかったんですから仕方ないですね。

皆さん、ほんと〜に一日お疲れさまでした。
そして、幹事の皆さまも度重なる下見も含め、ほんと〜にお疲れさまでした。
これに懲りず、また機会ございましたらご利用お願い致します。

さぁて、次はどんなオフミーティングが開催されるのか?
今から楽しみなのであります。

んじゃ、まったねぇ〜!!

*最後に、いらっしゃった皆さんのクルマたちをご紹介ます。
ホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21274151.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_2128524.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21283383.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21285728.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_2129122.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21293214.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21295524.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21301545.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21303463.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_2131333.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21312476.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21314799.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21321022.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21323185.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21325156.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21331227.jpgホっ、HONDA祭りかぁ!?_c0123295_21333059.jpg



by crabcraft | 2009-10-19 21:47 | ◆CAR'S | Comments(10)
Commented by レイ at 2009-10-20 04:22 x
すさまじい事になっていますね…
ビートもさることながらCR110が来ているのは衝撃的です。
アバルトも来ていたんですね
Commented by crabcraft at 2009-10-20 07:57
>レイさん
ねっ、もの凄い状態になっているでしょ!!
お店の中のコトが終わり、パーキングを見たわっしも言葉が出ませんでしたよ。
こんなコトって、ほんと〜に実現しちゃうんだなぁ・・・って、嬉しくって涙出ちゃいそうでした。
また、次回もあったらいいですよね。
きっと、またありますよね!!

◆工房長:しぶより
Commented by at 2009-10-20 21:51 x
昨日は山梨からお邪魔させていただきました。
おいしいお料理、楽しい時間、もうなんとお礼を言ったらよいのか!

ちょっと外でマニアックな話で盛り上がりすぎてしまい、ご主人達ときちんとした挨拶も交わせず大変申し訳ありませんでした(^^;

これからも間違いなくお店の方に行かせていただきますのでよろしくお願いします!
Commented by スナフキン at 2009-10-20 22:15 x
日曜日は美味しい料理と場所を提供して頂いた店長さん
ありがとうございました~!!
頂いたステッカーは早速ビーやんの後ろの目立つ場所に貼りました~
またお邪魔させて下さいね~♪
Commented by taku at 2009-10-20 22:41 x
日曜日はありがとうございました。練馬ナンバーの群馬は館林からお邪魔しました♪
貸切状態で大変だったかとは思いますが、お陰様でとっても素敵な一日が過ごせました。感謝の思いでいっぱいです。
また今度お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します♪

Commented by TEZO at 2009-10-21 01:19 x
ヒノカニオフ♪かなり前からわくわく楽しみにしていました♪
お店の雰囲気最高・お料理も美味しい
そして何より工房長さん達のお人柄に癒され
時の過ぎるのも忘れ、楽しい1日を過ごす事ができました
大勢でワイワイお邪魔してとても大変だった事と思います
でも、またこんな素敵なオフをヒノカニさんで楽しみたいです
♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜
本当にありがとうございました♪
Commented by ◆工房長:しぶ at 2009-10-21 12:04 x
>餅さん
コメントありがとうございます。
山梨から、遠路遥々ほんと〜にお疲れさまでした!!
お褒めのお言葉、ありがとうございます。恐縮です。
楽しい時間を過ごしていただき、ほんと良かったなぁ〜って感じています。
また、こちらの方へお越しの際は、是非遊びにいらっしゃって下さいね。

楽しみにお待ちしていていますから!!
Commented by ◆工房長:しぶ at 2009-10-21 12:15 x
>スナフキンさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、気に入っていただけありがとうございます。
のんびりしていただけたでしょうか?
ははは、ステッカー貼っちゃいましたかぁ。ありがとうございます!!
また、の〜んびり遊びにいらっしゃって下さいね。

楽しみにお待ちしております。
Commented by ◆工房長:しぶ at 2009-10-21 12:16 x
>takuさん
コメントありがとうございます。
当日の貸切りについては、HPやmixiなどでもご報告させていただきました。
ですから、皆さまには心置きなくのんびりしていただければと思っていました。
そんな感謝だなんて...わっしらの方が皆さんに感謝しているのであります!!
ステキなクルマたちと、楽しい方々と、最高のコミュニケーションをとらさせていただき、ほんとありがとうございました。
館林であれば、一時間くらいでいらっしゃれますよね。
また是非、遊びにいらっしゃってください。

楽しみにお待ちしております!!
Commented by ◆工房長:しぶ at 2009-10-21 12:23 x
>TEZOさん
コメントありがとうございます。
気に入っていただけたようで、と〜っても嬉しいです!!
そんな風に、の〜んびり楽しんでいただけ、お褒めのお言葉までいただけただけで、私たちは救われる気持ちで一杯です。
是非また皆さんで、の〜んびり遊びにいらっしゃって下さいね。
その時も、精一杯おもてなしさせていただきたいと思います。

楽しみにお待ちしております。


<< ひゃ、ひゃくとおだぁ!!      かわいいっしょ!! >>