人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

かわいいっしょ!!


先日、かわいい乗り物がいらっしゃったのでご紹介いたします。

まずは、かわいいバイク

  『HONDA XLR80R』さん。
かわいいっしょ!!_c0123295_17254964.jpg

ちびっこいオフロードバイクであります。
トリコロールカラー(赤青白)のカラーリングもかわいいでしょ!
かわいいっしょ!!_c0123295_17285669.jpg

80ccのこのバイク、シートの高さも低いので女性でもOK!!
かわいいっしょ!!_c0123295_17131839.jpg

これで、河川敷とかぶっ飛ばしたら楽しいだろぉなぁ〜。
カラダはちびっこいけど、6.8馬力ですから結構パワフル。
へたしたら振り落とされちゃうかもしれませんよぉ〜。

因に、販売台数は「1987年4月から1990年4月までの間に約2,500台生産」と
、3年間で2,500台といいますから決してヒットはしなかったようです。
でもそれが、今となっては希少性の高いバイクになっちゃっています。
これからも、大切に乗ってあげて下さいねぇ。


次のかわいいは、自転車。

  『STRIDA(ストラーダ) MODEL3.3』さんです。
かわいいっしょ!!_c0123295_16442196.jpg

見て下さい、かわいいっしょ〜!!
まるでサーカスで使われているような、ステキなデザインなのであります。
イギリス生まれの独創的なデザイン性で、世界に高い評価を受けている自転車です。
しかも、このストラーダさん折り畳める自転車なんです!!
スッゲェ〜!!
フレームのピンを外し、フレーム前後を二つ折りに。
前後輪のハブ部にあるマグネットをペッタンコ。
かわいいっしょ!!_c0123295_16465613.jpg

あっと言う間に、こんなカンジに折り畳めちゃう。
かわいいっしょ!!_c0123295_16491785.jpgかわいいっしょ!!_c0123295_16513492.jpg

これを専用カバーに入れ、車や電車に一緒に載せちゃう。
かわいいっしょ!!_c0123295_16565486.jpg

どこへ行くにも、お供してくれる優れモンなのであります。
これがあれば、世界中何処へでも行けちゃうかもね!?

にわかにわっしの中にも、自転車ブーム到来。
自転車で、色んなとこの〜んびり巡ってみたいんですよねぇ。
来年には実現できるかなぁ〜。

次回はどんなかわいいクルマたちが紹介出来るかなぁ?
楽しみなのであります。

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2009-10-15 17:46 | ◆BIKE'S | Comments(0)


<< ホっ、HONDA祭りかぁ!?      ダブワンがやって来たぁ〜!! >>