人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

エレガンスな香りです


台風が去って、や〜っと夏らしい天候になりました。
今日も、お日様がギラギラ照りつけてます。
外の気温34℃!!
プールで泳ぎたいなぁ〜。

とってもエレガンスなクルマがいらっしゃいました。
おフランスのエレガンスな香りするクルマ

   『プジョー406』さんです!!
エレガンスな香りです_c0123295_14371926.jpgエレガンスな香りです_c0123295_14374015.jpgエレガンスな香りです_c0123295_1449211.jpg

ボディカラーもおフランス、スタイルもおフランスしてるざんしょ。
ほんと、キレイなラインであります。
凱旋門はシャンゼリゼ通りの、あのパリの街のエレガンスな香りが漂ってきそうです。お洒落だぁ!!


次に、お国変わってドイツのエレガンスな香りするクルマ

   『BMW5シリーズ』さんです!!
エレガンスな香りです_c0123295_14382340.jpgエレガンスな香りです_c0123295_14384457.jpgエレガンスな香りです_c0123295_14385916.jpg

質実剛健のイメージなドイツ車に似つかわしくない、エレガンスなフォルムです。
フロントマスクも、精悍でカッコイイー!!
ちょいとドレスを纏った女性と、フォーマルな装いでパーティーへ!!ってカンジの香りが漂います。

こんなエレガンスなクルマ、わっしも乗ってみたいなぁ〜。
でも、出来れば後部座席にゆ〜ったりと座ってね。
ん〜、パリ、そして、パーティーへも行ってみたいよなぁ〜。

まだまだ、暑い夏が続きそうです。
皆さん、夏バテには気をつけて楽しい夏をおすごしくださいねぇ。
わっしも、気をつけなきゃ。

んじゃ、まったねぇ〜!!


by crabcraft | 2009-08-13 14:54 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< '09夏  ヒノカニ・...      世代交代【はたきの巻】 >>