ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

NUOVA FIAT500がやって来た!【その2】


梅雨入りになるのかなぁ・・・今日も曇天です。
過ごしやすい気温なんですけど、ちょいと湿度がねぇ。
雨、降るならザァー!っと降って欲しいもんです。

そうそう、庭に紫陽花のハナが咲きました。
c0123295_1234437.jpg

鉢から庭に移してから3年目、やっとハナが咲いてくれたんです。
だから、今年の梅雨は例年よりもちょっと楽しみ!!
これで、葉っぱにカタツムリが乗っていたらOK。楽しみだなぁ〜。


6月に入り、当店にとっては約1年ぶりにご来店のステキな方がいらっしゃいました。

 『NUOVA FIAT500(通称:チンクチェント=500)』さんです。
c0123295_11562051.jpg

昨年5月に、赤いチンクさんがいらっしゃって下さってから約一年、今回は白いチンクさんです。
やっぱ、いつみてもこのスタイルは『か〜わいい〜!!』の一言!!
よく見るとカタツムリにも似ているかも!?(すんません)
c0123295_115747.jpg

チンクさんと言うと、赤や黄色のイメージなのですが、白もい〜ですねぇ。

ダッシュパネルもほら
c0123295_11585620.jpg

ボディカラーとコーディネイトされた白のパネルです。お洒落です!!
もちろん、赤のボディには赤のパネルになっていましたよね。
で、このレトロチックなデザインが、ドライバーを楽しくさせちゃう。

ん〜、乗ってみたい!!

そうだなぁ、わっしならまず栃木側から粕尾峠を目指し、思川沿いのあのルートをBGMにゴンチチ流して、の〜んびり走ってみたいですなぁ。
コンパクトなチンクさん、峠道もキビキビと軽快に走ってくれそうです。
c0123295_11574840.jpg

これから本格的な梅雨入りが始まります。
チンクさんに乗って雨のドライブ。きっと、いつもの景色も違って見えそうです。


オーナーさん、是非またお店に遊びにいらっしゃって下さいね。
雨のヒノデカニ商店も、鮮やかな緑に囲まれてちょっとステキなんですよ!
楽しみにお待ちしております!!

んじゃ、まったねぇ〜!!




[PR]

by crabcraft | 2009-06-04 12:15 | ◆CAR'S | Comments(0)


<< 痛快!ラビット號【そのⅡ】      アコギなヤツらが集まるんだ!【... >>