人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

ヒノデカニ商店の木箱【机のまわりの場合】


黄金週間も終盤に突入!
高速道路での渋滞が、各所で発生しているみたいですよねぇ。
皆さんくれぐれも焦らず、の〜んびりとして気持ちでご走行下さいね。
って、火曜定休のわっしらは、何処までも1000円の恩恵もなく悲しい思いをしとりまんがな・・・とほほ。
でもね、黄金週間終わって道がすいた定休日に、新緑を観に山へ出掛けますぞ。
それまで、が〜んばろ!!

先日、ヒノデカニ商店の木箱ご購入のお客さまから、お便りいただきました!!

   『はじめまして。今日箱を買いました。机まわりのものを片付けました。』

そして添付いただいたお写真がこれ
ヒノデカニ商店の木箱【机のまわりの場合】_c0123295_20321394.jpg

CDや本が整理されてるぅ!!
木箱が床板と馴染んでますなぁ〜。いいカンジ、いいカンジ。
これねぇ、使い込んで行くと、どんどんいい味出して来ますよ。
丁寧いに使い込んで行ってあげて下さいねぇ。きっと、100年持つかも!?

お便り本当にありがとうございました!!

何の変哲もない杉の木で出来た『ヒノデカニ商店の木箱』。
でもきっと、その木の持つ温もりで、生活の中に優しい空間を演出してくれると信じています。
あなたの手で、そして色んなカタチで『ヒノデカニ商店の木箱』成長させて行ってあげてみて下さい。

んじゃ、まったねぇ〜!!



by crabcraft | 2009-05-04 20:29 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< 4ビートで行こうぜ♪?      カブツーしませんかぁ!? >>