ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 25日

ヒノデカニ商店の木箱【カブの場合】


またまた届きましたよ!!
『ヒノデカニ商店の木箱』ご購入のお客さまより、ステキなメールが。

今回のご使用例がスゴい!!

じゃあ〜ん・・・
c0123295_182625100.jpg

これじゃあ〜!!
HONDAスーパーカブさんの、後につけた岡持ち抑えにセットされた木箱。
どひぇ〜、こりゃまたビックリしました!!
何だかムードぴったりじゃないっすかぁ!!
c0123295_1827152.jpg

ほんと、色んな使い方があるモンです。
販売側としては、ほんとビックリしちゃいますよね!!
いやぁ〜、それにしても働くカブには、どんぴしゃりのマッチングですよね。
笑いを超え、カッコ良く見えちゃうもんねぇ。(わっしだけ??)
c0123295_18271023.jpg

いずれにせよ、木箱の中には何を入れているんでやんすかねぇ?
とっても気になるのであります。
実は、カブのオーナーさんは前回の『ニシシンマチ モチカブミーティング』でご紹介した、あのカスタムさんの方。
ほんと、カブ大好きなんですねぇ!!

この木箱も、きっと使い込むうちにもっとカブさんに馴染んじゃうんでしょうねぇ!!
楽しみなのであります。
そしたら、またお店へ見せにいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしておりますから。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2009-04-25 18:38 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(2)
Commented by Desmo at 2009-04-26 21:34 x
決してそば屋ではないDesmoです。
職業は大手自動車部品メーカーで試作をしています。
ブログに記載させてもらえるなんて幸栄です。

この岡持は背もたれ兼リアボックスの代わりですね。
家にあるビンテージ品のお茶箱や爆弾入れのパニアケースも検討したのですが、勿体なく手を出せず。リアボックスはいっぱいいるし、なんかないかと探していたときに岡持を見つけてしまったんですよね。
今までバックを岡持に挟んでいましたが、イマイチ味がないのでお盆か手持ち岡持を探していたんですよ。けど、ヒデノカニ商店でアレを見た瞬間に閃いちゃったんですよね。”これはいけるって”

いやーいい感じになってよかったですよホント。
Commented by crabcraft at 2009-04-26 22:55
>Desmoさん
コメントありがとうございます!
ですよね!そば屋さんじゃなかったですね、良かったですよ。

背もたれ兼リアボックスでしたかぁ。
チョッパーの背もたれみたいなもんですね。
そりゃあ、楽でいいですなぁ。って、もっとハンドル長くないと背もたれないんじゃないですかぁ???
でも、ほんとジャストフィット!!いい味出してますよ。

それと、お店の動く広告塔だぁ!!
色んなところ出掛けて、宣伝してあげて下さいね。
ほんと、ありがとうございました!!


<< また、HONDA BEATがや...      ポタリングですかぁ!? >>