ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

ほらほら、増殖してまっせ!!【ヒノデカニの牛乳受け箱】


今日は、また冬に逆戻りのような寒い日になりました。
この辺りの小学校は、今日が終業式。
残念ながら、桜は咲かなかったねぇ・・・。
でも、きっと来月の入学式は満開になってるから。

お客さまから、お便りをいただきました。

『こんにちは♪
 先日、そちらで牛乳箱を購入しました***です(^_^)/
 ずっと欲しかった黄色い箱!!長男が卒業式でいただいて来たお花を生けて…
 我が家の玄関はこんな感じになりました。
 黄色は幸せな気持ちになりますね♪
 まだ寒〜い玄関に行って眺めては
 一人、ニンマリしています(笑)
 また、お邪魔させていただきます。』


で、一緒に添えられていた写真がこちら・・・
玄関にちょこんと置いて下さった、ヒノデカニの牛乳受け箱。
c0123295_23343865.jpg

おっ、その下には白木屋伝兵衛の小箒が。
しかも、周りには懐かしい黒電話や、引き出し?が置いてあります。
な〜んだか、この昭和なムードに牛乳受け箱ぴったりはまっちゃってますよねぇ〜!!
c0123295_23345622.jpg

そして、ほら!卒業式のお花が飾られました。
c0123295_23334859.jpg

赤い花が、黄色の受け箱に映えます。
キレイですよね!!

お便りほんとありがとうございました。

またまた、色んな使い方で皆さんに喜んでいただいています。
黄色は幸せな気持ちに・・・ん〜、そう言っていただいてほんと嬉しいですよね!!
これからも、たくさんの方々に笑顔を提供出来るよう増殖して行きたいと思っています。

それでは皆さん、寒さのぶり返しで体調崩すことの無いようお過ごし下さいね。
そして、今年も満開の桜満喫しましょうね。

んじゃ、まったねぇ〜!!


[PR]

by crabcraft | 2009-03-26 23:59 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(2)
Commented by U。 at 2009-04-02 17:17 x
早速写真を載せていただき、ありがとうございました♪
4月だというのに寒いですね(><)
でも、連日の寒さのお陰でこのお花、まだまだ綺麗に玄関で咲いています。
桜の開花も遅れ…
満開の桜とともに長男は入学式を迎えられそうです。

次は、トタンのたらい…パン屋さんの木箱…狙っています(笑)
Commented by crabcraft at 2009-04-03 01:02
>U。さん
コメントありがとうございます!!
おっ、まだお花綺麗に咲いているんですか!?ビックリですねぇ!!
それと、満開の桜のもとでの入学式、きっと感動ものですね。
今日、強風が吹き終わっちゃったから、きっと大丈夫ですよね。

たらいに木箱狙って下さってたんですかぁ。
の〜んびりいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております!!


<< 【新製品】ヒノデカニ商店の木箱      ヒノデカニ商店はここにあります... >>