人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

新春ルノー第2弾!!


曇天の空の今日、やって来て下さいましたよぉ〜!!
新春ルノー第2弾は、この方でしたぁ。

   『ルノーエックスプレス』さんです!!
新春ルノー第2弾!!_c0123295_1393686.jpg

イェ〜、待ってたんですよ。嬉しいですねぇ〜!!
フランスはルノー車のエックスプレスさんであります。
同社ルノー5(サンク)をベースに、サンクのフロント部(エンジン含む)の後に大きな四角い荷台を付けちゃいました。
新春ルノー第2弾!!_c0123295_138374.jpg

ほら見て下さい、この潔いデザイン。とってもイカしてますよね!
このデザインは、日本でもGマークを取得しています。

ガラス部が多く開放的な荷台、しかも後部のドアは観音開き。
新春ルノー第2弾!!_c0123295_1403816.jpg

後部座席を倒せば、リアスペースはかなり大きなキャパが確保されるんです。

このエックスプレスさんは、平成元年車。既に18万キロ走行しておられます。すっごいです!!1.6リッタージーゼルエンジン搭載で、何と高速道路での燃費18キロ/リッターとのこと。

実は、わっしも過去このエックスプレスさんを2台乗り継いでいます。
そんな理由もあり、今日はテンション上がりっ放しであります。
いまでも乗りたい、欲しいクルマの上位にあげられます。
やっぱ、いいよなぁ〜エックスプレス。

オーナー、またエックスプレスでいらっしゃって下さることをお約束して帰っていかれました。
新春ルノー第2弾!!_c0123295_142234.jpg
是非、永く乗続けてあげて下さいね。
ほんと〜にいらっしゃって下さり、ありがとうございました!!

さぁ〜、いよいよ残るはキャトルさんだけです。
このブログを読まれたキャトルオーナーさん、是非お店に遊びにいらっしゃって下さい。
楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!




by crabcraft | 2009-01-29 01:46 | ◆CAR'S | Comments(2)
Commented by える at 2009-02-06 23:21 x
こんばんは

↓いきな自転車のおじさまの日に、息子二人ともっふるを
いただいた親子です。ごちそうさまでした。

美味しいコーヒーと素敵なお店にうっとり
ぱんの箱は我が家のカウンターに収まっています。↓
http://bikipa.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/go-835c.html

お店の画像ブログに使わせていただいてます\(*^ ^*)/
またおじゃましま〜す。
Commented by 工房長:しぶ at 2009-02-09 18:14 x
>えるさん
コメントありがとうございます!!
え〜え〜、しっかり覚えておりますよ。
パン屋の木箱を購入いただいた、埼玉のOMのOBの方ですよね。

おぉ〜、木箱が3個も並んでるぅ〜。
木造家屋には、やっぱりこんな木箱が似合っちゃいますよね。
家同様に、使い込むほどアジが出て来ちゃうんだよなぁ〜。

お店を気に入っていただき、とても嬉しいです!!
また、の〜んびりいらっしゃって下さいね。
楽しみにお待ちしております。


<< ルノー ルーテシアがやって来た...      イキなおっさんからのプレゼント!! >>