ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

☆増殖中☆牛乳受け箱!【牛乳受け箱の場合】


またまたお客さまから、ステキなお便りいただきましたよ。
お2人の方から、牛乳受け箱のお写真をいただきました。

前回このブログでご紹介した、お子様同士の文通用に牛乳受け箱を利用しているというお話覚えていらっしゃいますかぁ??【http://crabcraft.exblog.jp/10135155/】
実はですねぇ、今度はその文通相手のお宅からこんなステキな写真が届きました。
c0123295_17442190.jpg

またまたレンガのゲートに、ちょこんと牛乳受け箱。
なかなか風景に溶け込んでいるじゃありませんかぁ!!
この牛乳受け箱と、あの牛乳受け箱で、お友達通しの秘密の手紙がやりとりされるんです。
楽しそうですよね!!昭和の時代の、文通ですよね!!
携帯メールが当たり前の今の世の中で、実筆でのお手紙のやりとり。
一文字一文字に気持ちがこもった、とってもステキなコミュニケーションであります。
わっしはこういうの大好きです。
この文通を続ける事で、お友達の絆を一層と深めていって下さいね。


さて、もうお一人の方からもステキなお写真です。
c0123295_17451572.jpg

ステキな木製の階段に、ちょこんと牛乳受け箱が。
写真をよ〜く観てみると、お部屋の壁や床もぜ〜んぶ木製。
ステキなカンジの、木造住宅のようですよぉ。
お便りには、『なかなかいい場所が見つからなくて、とりあえず階段に・・・』とのコメント。
木のムードに溢れたお宅でしょうから、きっとどこでも似合っちゃうと思います。
楽しみながら、ゆ〜っくり使い方考えてみてくださいね。
で、正式な設置場所が決まりましたら、またお便り下さい。お待ちしております。

少しずつ、ほんと〜に少しずつですが『ヒノデカニの牛乳受け箱』が増殖しています。
嬉しいなぁ〜!!
一家にひとつ、幸せの黄色い『ヒノデカニの牛乳受け箱』。
全国展開実施中です。

皆さまからの、こんな楽しいお便りお待ちしております。
ありがとうございました!!

んじゃ、まったねぇ〜!!



[PR]

by crabcraft | 2008-12-13 18:20 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(0)


<< お便りいただきましたぁ!!【は...      エコでお洒落なチャリざんす! >>