ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

crabcraft.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

ヒノデカニの牛乳受け箱【牛乳受け箱の場合】


先日、ヒノデカニの牛乳受け箱を購入して下さったお客さまから、ステキな写真が届きました。
すっげぇ〜嬉しいんですけど♪

わっしが大好きな昭和時代の日本家屋。
そんな玄関先に設置して下さいました。
も〜、わっしのイメージしていた通りの風景になっていて、笑っちゃいます!!
木造家屋には、自然にマッチングしちゃってますよねぇ〜。
最高のシチュエーションです!!マジ、参りました。
しかも、まだ牛乳配達されているみたいに見えます。
一体この牛乳受け箱に、何を入れておくんでしょうねぇ?
今度、お店にいらっしゃったら、こっそりお尋ねしてみよ。

レンガ造りのモダンな玄関先にも、ほら、こんなカンジに設置して下さいました。
意外にも風景に溶け込んでいます!!
牛乳受け箱、やるなぁ〜。洋風ムードにも、ちゃ〜んとマッチングするじゃないかぁ。
わっしは、とっても嬉しいぞ♪
お客さまからは、こんなお言葉を・・・
『飾るだけでは勿体ないので考えた結果…娘(**)が近所のお友達とお手紙交換をする内緒のポストにする事にしましたっ〓 親は開けない、子供達だけの秘密のポスト…なんか考案した私が1番ドキドキしちゃうぅぅ〜 )^o^』
いやぁ〜、ステキな使い方考えて下さるママですよねぇ。羨ましい!!
特にわっしは、秘密の・・・ってとこが好きでやんすよ♪

色んな飾り方、色んな使い方、アイデア次第でちょっと楽しい時間が送れるかも。
そんな、笑顔を提供出来る存在になって欲しい『ヒノデカニの牛乳受け箱』です。
皆さんのご家庭にも一箱、ちっちゃな黄色い牛乳受け箱飾ってみて下さい。
使い方は、そっ、皆さんのアイデア次第です。
そして、わっしに写真送って下さいね。
楽しみにお待ちしております。

んじゃ、まったねぇ〜!!

c0123295_20424220.jpgc0123295_20435570.jpg
[PR]

by crabcraft | 2008-11-14 20:47 | ◆こんなカンジで使われてます | Comments(4)
Commented by 猫柳雑貨店 at 2008-11-18 20:03 x
先日は、お邪魔しました!楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます!
牛乳受け・・・お店に飾ってあります。
ご意見箱にしようかなと?
今日、「なつかしい~」と言っていたお客様がいらっしゃいましたよ^^

さて、私の買ってきた有名店のパンやスコーンをほめた事がない旦那が
ヒノデカニさんの『カマンベールチーズパン』
「うまい!」と食べていましたよ^^うれしい瞬間でした。
ちびっ子たちも夢中で食べていました。 3個のパンを4つに切って
みんなで食べました。
また、お邪魔しますね^^
Commented by えみこセンセ at 2008-11-18 21:14 x
わーい!!
・・・いつもは、ただの古い家が、ちょっぴり、素敵に見えてます・・>。<

まちがって、牛乳が配達されちゃわないかな~^。^

しぶさん工房長、ほんとにいい仕事をしていただき」、感謝です!

Commented by 工房長:しぶより at 2008-11-18 23:16 x
>猫柳雑貨店さま
こちらこそ、ご来店ほんと〜にありがとうございました。
遠路はるばるお越しいただき、恐縮してしまいます。
牛乳受け箱、お店に飾っていただけたんですかぁ?嬉しいですねぇ!!
是非、そんな風景の写真を送っていただきければ幸いです。

蟹三パン、ご主人が気に入って下さったんですかぁ!?
メチャメチャ嬉しいですねぇ!!涙でちゃいますよ。
製造個数はまだ少ないのですが、素材にこだわり丁寧に作っています。
ご主人、今度は是非お店にいらっしゃって、コーヒーとあんぱん食べてみて下さい。
きっとこの組合わせも、気に入って下さると思います。
その時は、ポルシェでいらっしゃって下さいね。

楽しみにお待ちしております。
Commented by 工房長:しぶより at 2008-11-18 23:22 x
>えみこセンセさま
ち〜っとも、ただの古い家じゃありませんよ。
と〜ってもステキな家じゃありませんかぁ!!
わっしは、こういった昭和の家が大〜好きなんですよねぇ。
ねっ!朝、間違えて牛乳が入ってたら、めちゃ楽しいっすよねぇ。
しかも、牛乳に『ヒノデカニ牛乳』って書いてあったら、もぉ〜最高!!


<< ミニライトがやって来た!      日曜日に・・・ >>